

えーっと

リアル詰みかけでネトゲしてる場合じゃないんでラテのIN率ゴミ状態になってます
ジェムもペットも切れてんのにチャージする余裕ねえんだ・・
とりあえずバイト決まるまではほぼINできないっす。
以上報告でした!

あの

ブログいじってない間にFC2カウンターの表示が消えたんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(^o^)]<モシモシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マエストロ

170になったんで入れなくなる前に中級ソロ動画撮っときました
時間がなかったんで上級はまた今度ってことで!



[広告 ] VPS





・・・・遅くね?

背景変えてみた

なんとなく背景変えてみた
過去の記事がでかい画像途中で切れてみえないようなデザインだけど可愛いからこれでいいかーって感じw
暇なときにもうちょいいじるつもりでござる

うえきゅう

何故かどっかのしこめんが起きてたので2人でうえきゅう回ってました
時給も野良竹集会と比べてー5%程度な上に涙くそ出るからうますぎてやべえwwwwwwwwww
ブレイダーもソロでしこしこ隼やってるけど意外とうまいのな
なんかラテールのもちべがあがってきたぞー!
って感じで今日は寝ます
次からは画像付きの日記にしよう。
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
書くことねーからブログ凍結ーっ
またねー^0^ノ



カウンター設置日2010/11/28

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
