

ダーツこわい

休みが水木しかないもんでブログの更新とかも週1しかできなかったり。

今週は目標レベルまで軽く到達できたから暇つぶしに鞘強化
2刀鞘+5への過程

1回失敗してるのはいつもの事。
んで水曜ダーツ大量に更新されたからって80本ぐらい投げた結果
ぶれいだー
まぁまぁいい感じじゃね?
今日明日と朝帰り確定演出きてるけど来週は135目標にがんばるぞーっ

ぱらのいあ

こんな時間まで狩りしてサブのブレイダーを120から125まであげちゃいました
3時間か4時間ぐらい手伝ってくれたほうにゃんに感謝だぜ。
あれやってもらえてなかったら今頃123にすらなってないと思う

とりあえず5次取得!
ぱらのいあぱねーっす!
どんくらいぱねーかっていうと
1振りでこれぐらいのダメージ
ぱらのいああああwwwwwwwwww

やべえwwwwwwwwwwwwwwwっうwwwwっをwwwwwwぴwwwwwwwwwwwwww
ただ使い慣れてないからまだわけのわからない場所に飛んでいくんだよね。
そんなこんなでブレのモチベもあがったし来週の休みにまたがんばるぞー!

久々の休日っ

といっても先週も休日はあったんだけどね

とりあえず休日ということでラテールっ!
って感じで起きて早々やろうとしたら大型うpっぽい何かがあったみたいで。
タコ神殿とかなんとかに行ってとりあえず変なボスソロしてました
硬いけど時間かければノーダメ撃破もできそうなぐらいワンパターンなボスでした
そんなこんなでちょっとそのボスのクエをギルメンに手伝ってもらってから狩してました

なんかよくわかんないんだけどファッション装備ギルメンにもらったからつけてみたんだぜ!
134852647328364221341

一見タオルに見えたと思うが可愛くね?
というか何度見てもタオルだけど。
気に入ったから自分でサブ垢の分買って送っちゃいました。
なんだかんだでエレマスは155なったし!
こんな時間まで途中休憩入れつつ隼オンラインしてたからかブレも119なったし!
来週にはブレの5次取りたいなーとかなんとか思いつつ忙しい毎日に追われて夢は実現できそうに無いなっちゃんなのでした。

うえきゅう

何故かどっかのしこめんが起きてたので2人でうえきゅう回ってました
時給も野良竹集会と比べてー5%程度な上に涙くそ出るからうますぎてやべえwwwwwwwwww
ブレイダーもソロでしこしこ隼やってるけど意外とうまいのな
なんかラテールのもちべがあがってきたぞー!
って感じで今日は寝ます
次からは画像付きの日記にしよう。

えーっと

メインPCが壊れてしばらくラテールできねーなーとか思ってたんだけど余裕で狩れました。
そんなこんなでエレマスとブレイダー育成再開するよっ

ほうにゃんから箱もらって2刀交換したけどLV7で燃えました。
神2刀作れなくてすまんかった・・
ラテールプレイできるとわかったのでこのブログもまたぼちぼち更新再開でござる

続きを読む

プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
書くことねーからブログ凍結ーっ
またねー^0^ノ



カウンター設置日2010/11/28

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
