

るーいんなったおー

時間ねえ余裕ねえって思って必死こいてリアル捨てる勢いで頑張ってたら予定より1日早く転職できてしまった
おまけにリアルも捨ててない。
43h7289deus63r532874tryd.jpg

スキル回しもスキル振りも分からない上に今頃になってエリースキルふってないことに気づく大事故っていうw
まぁ早めに150にはするかな!

続きを読む


タイトル考えるのってめんどいよね

というわけで

韓国ラテ インスタントダンジョンの入場回数制限ができたようです。
・一般インスタントダンジョン 15回
・コロシアムインスタントダンジョン 30回
※ぞくぞく村、モンスタータワーには入場回数制限なし。
とかなんとかこんな情報が入ってきたせいでこの先生きのこるにはルーイン作るかLVたけーキャラ作るしかない!
という流れになりまして。
そんなこんなで145になったのにスラッシャーはなかったことになり、エレマスで上級行きつつ準備整い次第トレハン始動という流れになりました
あーまじバイトやめて1ヶ月ぐらいニートして必死プレイしたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず体力コロ強化し終わり次第トレハン必死でレベル上げるかな
目標は9月までに転職だけどちょっと厳しい(

続きを読む

スラッシャー

なんだかんだで水曜日のメンテ前にLv139まであげ、夜に無事転職
asde3iqhq82hwsqiahd8.jpg

転職したってことでファッションも変更

hsda7uerhgf348gfdwdh83ur.jpg

やっぱこの服スラッシャーだと似合うね!
来週の休みの日で145にしてさっさと毛が生えたブレイダー状態を卒業したいって感じです

転職まで@5

タイトルだけで書きたいことすべて書ききってしまった。
というわけで無事目標どおり135にはなりました
来週には転職予定だけどそろそろ自給下がり始めてるからちょっときついかな!
まぁ特にネタもないんでこの辺で。
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
書くことねーからブログ凍結ーっ
またねー^0^ノ



カウンター設置日2010/11/28

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
