

よーし

ルーイン170にしよう
1週間か2週間ぐらいで170にしよううん。
今159の95%ぐらいだから気合入れればすぐいけるはず・・・

(^o^)]<モシモシーwwwwwwwww

なんか (^o^)]<モシモシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
が流行った1日でした
mosimosi-wwwwwwwwwwwwwwww.jpg

あ、あとルーイン150なりました
トラップボックスも1振りじゃまだまだ微妙だからさっさとレベル上げがんばるかな

ヒャッハー

汚物は消毒だー!
asuwu4fr83d4b832gdswi3jh84rd4_20100907064847.jpg

というわけで145にはなりました。
ギルメンと時間帯があんまり合わないから延々クエやりまくってたらこんな時間だよ!!
アスガルドのクエっていっぱいあったんだなーって感じであります

追記は返事する暇なく放置状態になってるコメントの返信

続きを読む

プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
書くことねーからブログ凍結ーっ
またねー^0^ノ



カウンター設置日2010/11/28

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
