

背景変えてみた

なんとなく背景変えてみた
過去の記事がでかい画像途中で切れてみえないようなデザインだけど可愛いからこれでいいかーって感じw
暇なときにもうちょいいじるつもりでござる

おもしろ荘最後の日

なんだかんだいろいろとありましておもしろ荘は凍結することに。
最後の記念みたいな感じで集まってSSとったお!
この形で並んでSS取るまでにだいぶ時間かかるところがおもしろ荘って感じでした
dwyg3d287b328732yd4.jpg

んでプラント収穫
ここでSS撮った時ラテールがちょっとフリーズしてたんで動けるようになったときにはポータルあいてましたw
ewf834geqwdu43hf.jpg

最後のプラントは温泉!
この人数で温泉だと箱の取り合いになるけど面白かったぜ!
u34y8d34whb84gf.jpg

真剣にやってたの最初の10分ぐらいだけどね()
そんなこんなでネタ尽きたんでこの辺で

プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
書くことねーからブログ凍結ーっ
またねー^0^ノ



カウンター設置日2010/11/28

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
