

久しぶりの更新です

長いこと放置してたけどなんとなく更新してみました
これからは95割エルソードな日記になるorまた放置のどちらかだと思います

hossi.jpg

なんだかんだでメインカンストです
レベルは上げやすいけど装備揃えるのが大変なゲームって印象です
あとPSが全然成長しな・・・なんでもない
まぁとりあえず元気にやってます
エルソードも落ち着いてきたからラテールもたまには顔出せるかなー
ってなわけでネタも特に無いんでこの辺で!
haed378dyqe3yd72r1yd23.jpg

ルビーずんどこって誰っすか。
まじめに烏龍茶吹きました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズンドコドッコイオラオラシュッシュスリスリイカリング

噛まずに読めたら天才

No title

GMさんじゃないんすか!

No title

エルソ新キャラが出ると聞いて
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
書くことねーからブログ凍結ーっ
またねー^0^ノ



カウンター設置日2010/11/28

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
