スポンサーサイト


デゴスいってきたでござる

友達来てて酒飲んでる時だったもんで若干操作ぼろぼろだったのが全く気にならないぐらい
雑 魚 が 強 い
なにあの火力まじ上級コロシアム(苦笑)レベルでダメージもらうんですけど!
おまけに必死で操作してたからかSS1枚も撮れてないっていう\(^o^)/
イフリートはともかくデゴスの2形態目の雑魚召喚やべーっすwwwwwwwwwwwwww
まじ5次つぶされるわ操作不能になるわスタンするわダメージやべえわで即死余裕でした

↓SS撮れてないって言ったらくれたSS
a323d8q23fdg348d34.jpg

なんだかんだで久々に大人数で狩りできて楽しかったです!
次はデゴス倒したいなーとおもいつつ未だにコロシアム防具のままでHP少なすぎるから足手まといかも(
というわけで今日はこの辺で!
追記はコメント返信
>>こんりんほい
誰wwwwwwwwwww
とりあえず噛まずに読めました

>>まこんお
GMさんかなぁ
何にせよ必要経験値がひどいよね

>>m
もうでてる
ラシェ君ちょーつよいお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつけーw
あのID☆になった

No title

デゴス連れてって運鰤ちゃん^ー^
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
書くことねーからブログ凍結ーっ
またねー^0^ノ



カウンター設置日2010/11/28

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
